ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/04/03

『らーめん キラメキノトリ』

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜
ヘアーレプシィムの岩間です(・∀・)

今日は、私たちが大好きなラーメン屋さんの、レセプションに行ってきました

京都の丸太町にある、『キラメキノトリ』さんです

image


いつも仲良くさせていただいている、らーめん久保田さんの新店舗です

まず名前がかわいいですよねぇ(*´ -`)(´- `*)

おしゃれなカフェっぽい

キラメキノ トリというだけあって、一押しは鶏白湯ラーメン

そして店長さんおすすめの、そぼろ丼

image


私実は、白湯系があまり得意じゃないイメージがあって、ドキドキしながらいただきました(ρ゜∩゜)

一口食べて、『んっおいしい

スープと麺がものすごく相性がいいっ

この麺は、小麦粉からこだわり、特別な方法で製麺した自家製麺だそうです

味ものどごしも、すごくいいですおいしいです

ラーメンは麺が重要だと思っています
かなり知ったかで語ります(●´ω`●)笑

そしてチャーシューもメンマも…

最後まで本当においしくいただきました

image
うれしそうな店長

image
私もテンション上がってます

一緒に写真を撮っていただきました〜
なんと厨房の中ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

image

ありがとうございました

また行かせていただきますヾ(´ω`=´ω`)ノ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

『キラメキノトリ』
河原町丸太町
4/5 11時 オープンです(*´ -`)(´- `*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

皆様ぜひ足を運んでみてください


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→
http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

image



このエントリーをはてなブックマークに追加