ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/04/02

桜満開!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

4月突入しましたね

新生活が始まった方も多いんじゃないでしょうか

寒く少し暗い冬が終わってぱっと明るく暖かい春がやってきたという感じです

気分的にもやっぱり少し変わりますね

花粉症の方にとっては大変な時期でしょうが外に出て行きたくてうずうずしちゃいます



というわけで馬堀駅前は桜が満開に咲いているので営業前にみんなでプチ花見に行ってきました

cddc29e4.jpg

4722bbe3.jpg

なかなか綺麗なもんです

去年はお花見失敗したんで今年こそは行きたいんですが時間が

今週末まで桜がもってくれるのを祈るのみ

うまく時間を作って行きたいですね

91b2f2b7.jpg


京都はほんと桜が似合う街だなぁと思いますね

現在600種類以上の桜があるみたいですが80%はソメイヨシノらしいです

個人的にはしだれ桜とボタン桜が好きですけど

皆さん今週末がもう最後になると思いますのでぜひ行かれてはどうでしょうか

IMG_0004_convert_20130402094434

圧巻ですよね  

大好きなbecool Blogより引用させていただきました

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;


今日もいつもお越しいただいてるお客様から嬉しい差し入れが

春の新作ドーナツを山盛りたくさんいただきました

9e45f13a.jpg

O様、いつもほんとにありがとうございます

女子二人は異様にテンション高く喜んでおりました



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪




このエントリーをはてなブックマークに追加