ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/31

さよなら3月。いらっしゃいませ4月

ミーティング,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

こんばんわ。

村上です。

昨日の営業後は池田さんミーティングでした♪

サポートしていただいたり、
良いお話を聞かせていただいました。

その後は一緒にディナー♪(o´・ω・`o)!!

インドの方にも、大阪のノリで喋りかけられる池田さん。
たのしくて美味しかったです♪♪

【はい。インドカレーにいきましたv(‾∇‾)v】


今日は3月31日。やったー。記録更新しました〜!!!

たくさんの方にrepsymに来ていただいたと言う事です。
「締めくくった!」感がします。

明日から、いらっしゃいませ4月。

4月というのは新学期や新生活、
ポカポカな陽気で、お花や蝶が舞ったり、
春のスタート!!色に例えるとピンクのイメージがあります。

実は、私も新生活決意しました。
今の定期が5月中頃にきれるタイミングで
ついに亀岡に引っ越しをする事にしました。

大好きな実家ですが、
自分の事は自分で出来る様にならなければ。

なので、いい物件をご存知の方。
repsymに近く、住みやすそうな物件をぜひ教えてください。笑

○(*'-'*)。


☆★4月のキャンペーン情報です☆★
4月は、repsymに来ていただく皆様に、
炭酸泉のよさを実感していただきたいので、
通常1050円の炭酸泉→525円。

炭酸泉半額キャンペーンです。

ぜひ、春色にカラーチェンジされる時、
柔らかふんわりパーマをされる時、炭酸泉を使用させていただくと
ダメージの軽減や仕上がりの違いを実感していただけると思います。

ぜひぜひ、お試しください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日はお休みをいただきます。
私は神戸まで、炭酸へッドスパをしに行ってきます☆

楽しみ楽しみo(´∪`o)(o´∪`)o

店長は愛娘さんの保育園入学式♪
岩間さんはお花見に行かれます。

ぜひ天気になってほしいです♪

店長が「どうぞ君たちにぴったりだ。」っとくださったチケットのはしきれ。
良いショットで、かわいいです。

b3fdf9d3.jpg


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加