ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/30

池田さんミーティング。

ミーティング,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜

ヘアーレプシィムの岩間です(*・ω・)ノ

今日はいいお天気で最高のお出かけ日和でしたね

お花見に出掛けられた方も多いのではないでしょうかヾ(´ω`=´ω`)ノ

私は今度の月曜日に行こうと計画を立てています

火曜日は雨らしいので、それまでに…

サクラって本当、癒しですよね

楽しみです


今日は営業後に、いつもお世話になっているディーラーさんの池田さんに来ていただき、ミーティングをしました

image

池田さんようこそrepsymへ〜

(※IKEDAエプロンに注目

4月にいろんなサロンさんとの合同合宿に参加させていただくので、そのための準備です(*゜∀゜)

周りには目標にするべきサロンさんがたくさんいてくださるので、本当に有り難いです

私たちもしっかり振り返りと現状把握をし、確実に進歩していけるよう、頑張ります。

なかなか理想まではほど遠いですが、上を目指すのみです。

継続は力なり。

続ける事の難しさ、大切さを、この1年を通して改めて感じました。

これからもみんなで意識し合ってよりよいお店作りをしていきます

合宿…
正直怖いですが…(((( ;゜д゜))) 楽しみです

もう少し準備がんばります

いつも刺激になるお話を聞かせてくださる池田さん、本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ

image

遅くまでお疲れさまでした


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪





このエントリーをはてなブックマークに追加