ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/29

早朝ミーティング

ミーティング,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは店長八木です

暖かくなったり寒くなったり日替わりでころころ変わりますね

さすがにもう雪は降らないでしょうが着るものに悩まされる毎日



昨日のBlogでも書いてましたが、昨晩は後輩がカットレッスンに来ていたので

久しぶりに指導しながら教えること、伝えることの難しさを実感

ここ最近はただ黙々と自分のスキルアップのために時間を使っていたので

やっぱりインプットよりもアウトプットを意識的にしなければいけないなと思いました

早速今朝は早朝ミーティングでこれからの方向性と約束事を話し合い

9a5cf855.jpg


その中で最も重要視することとして月1回は外部セミナーに行き、3日以内に

内容をまとめてみんなの前でプレゼンすることを決めました

これを繰り返していけば自然にインプット力とアウトプット力が養われるはず

どんなこともなるべく楽しみながら出来るように工夫しないとね

来月は合宿も控えているので少しでもモチベーションを上げていかないと



今月も残すところ後2日

全力でやりきりたいと思います



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪






このエントリーをはてなブックマークに追加