ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/28

村上お買い物日記

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆

村上です。

昨日いただいたクッキーやドーナツを今朝からいただいてご機嫌です。

ドーナツはやっぱり黒豆入りのものをチョイスさせていただきます。


今日は雨が降っていましたね。
昼間からはどんより雲がでていました。

夕方は日が長くなったな・・・としみじみ感じます。

近頃は春の陽気でポカポカしてきたので
過ごしやすくて気分もウキウキしますね☆

カラフルな春物のお洋服やグッズに目がひかれっぱなしです。

そして、びびび!っときて購入してしまいました。

シューズ!!(´。ω。`)

色味がびびびでした。

。・゜・(。´ノω・`)。きゃほーー

c5872a27.jpg

この新しいハデハデニューバランス君は、
素敵な場所へ連れてってくれると信じています。

店長も岩間さんもお買い物好きですから、
どんな春物をGETされるのでしょうか?

毎日会っているので新しいものを着用されていたらすぐ
「あれ?これ新しい?!!」ってなります。

ヾ(oo)シ

今日は営業後、
店長と岩間さんの後輩である加藤さんが
カットレッスンにいらっしゃいました。

99dfacf0.jpg

はるばる1時間かけてお越しになり
気合いが入っていらっしゃります。

「ダイヤグラムダイヤグラム・・・。」

と、店長はおっしゃっていました。
ダイヤグラムとはカットの設計図だそうです。

かっこいいい響きなダイヤグラム。。。


明日は金曜日♪
ぜひ炭酸ヘッドスパのご指名は
村上でよろしくお願い致します☆

\(^o^)/


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

このエントリーをはてなブックマークに追加