ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/04/06

TWBC 〜未来につながる『美の祭典』〜

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜

ヘアーレプシィムの岩間です(`・ω・´)

今度の4月8日、4月9日の2日間、大阪ですごく大きい美の祭典が開催されます

美容師は要チェックな、一大イベントです

タカラベルモント株式会社さん主催の、TWBC 〜未来につながる『美の祭典』〜です(o^∇^o)ノ

基調講演、特別講演、ヘアショー、展示、セミナーなど…

たくさんの、美容に関わる方々が一斉に大阪に集合します

とにかく盛大です

テーマは『TAKARA BEAUTILION〜美しく生きる喜び〜』
人と人が直接出会うことで美を作り出す理美容という職業の素晴らしさを改めて感じ、これからの『生きる喜び』とは何か。を学びます。

私たちレプシィムメンバーも、8日に参戦です

ヘアショーやセミナーでばっちり勉強してきますよ〜.。゜+.(・∀・)゜+.゜

美容師仲間たちもたくさん来られるそうなので、楽しみです

タカラベルモントさんには、ヘアーレプシィムを立ち上げる際に、空間デザイン、施工でお世話になりました

以前は薬局だったのですが、私たちの意見も取り入れていただきながら、何度も何度もミーティングを重ね、その空間を、全く新しい素敵なデザインに、創り上げていただきました

なんと!!!そんな私たちのhair repsym.の写真を、TWBCの会場に展示していただけるそうです

『うれしい〜

皆さんに見ていただけるなんて、本当に光栄なことです

デザイナーさんからの報告メールには、『レプシィムも全国区ですね』とのうれしいお言葉

そして実は、タカラベルモントさんのHPにも、載せていただいています(´∀`*)

こちら↓↓↓

タカラスペースデザイン

ヘアーレプシィム

皆様ぜひチェックしてください

そしてレプシィムに遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.

本日もお足下の悪い中、たくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました(*´ -`)(´- `*)

こんなに強風、雨の中、来ていただけることに感謝しております

明日も天気が悪いそうなので、どうぞお気をつけてお越し下さいね

4月8日、9日は連休をいただきますので、ご予約のお電話はお早めに、お願い致します

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.

image
*昨日みんなで行った公園の夜桜です

ヘアーレプシィムのホームページはこちら→
http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加