ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/09

ぱぱかっと

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       今日は営業後、
ぱぱかっと。


42910ba5.jpg

こんばんわ。今日も晴天の中、たくさんのお客様にお越しいただき、
シアワセムラカミです。

営業後、店長のご家族がカットに来られました★

写真は店長と息子さん。
カットしながら、進路の話や、日頃の話。

店長の「パパ」姿を垣間見た瞬間です。

なんだか良い光景だったので、盗撮。笑

奥様から差し入れいただきました。
やったーーーーー!!( ´∀`)
おいシフォン!

228f7ce2.jpg
【おいシフォンとは、店長の奥様が作るシフォンケーキのことです。】

毎回いただくたびにクオリティが上がっています。

腹ぺこだったのでぺろり!

いつもありがとうございます。(*‾∇‾*)/


そして、本日は楽しみにしていた、マッサージDAYです。

いつもお世話になっているセラピストさんに来ていただいて、
私は足のコースを40分。しっかりマッサージしていただきました。

ただ、ただ、気持ち良かった事しか頭になく、
完全に寝ていました。

「以前より、老廃物が少なくなっているよ〜。」

大好きな、ごぼう茶が効いているのか?!!
はたまた、店長にみそ汁禁止命令をうけ、
とりすぎていた塩分にさようならしたからか?!

店長もダイエットを再会されました。
岩間さんも甘いドリンクをやめられました。

私も、、、
塩分を控えて、むくみにさようならを!


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加