ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/10

スペイン料理

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは店長の八木です

花粉絶好調のようですね

最近は薬を服用したり治療に通ったりするのもごく普通なんですね

気をつけようがないですけど少しでも自衛しないと怖いです

そんな今日の営業後は仲良い美容師仲間と市内の方までお食事に行ってきました

お勧めだと言われるスペイン料理のお店です

何気に少し前にお客様とスペイン料理の話になりずっと気になっていたので

すごく楽しみでした

四条烏丸近くのベローチェさん

まずは乾杯でしょ

6fb669db.jpg


本格スペイン料理は初めて

とりあえずたのみまくる

dc66bb26.jpg

スペイン料理といえばアヒージョ

明日は休みということでがっつり食べました

バケットと一緒に食べると最高ですね

しかしここで痛恨のミス

テンンション上がり過ぎて写真撮るの忘れてました



そしてもう一つ、やっぱりパエリヤ

5b56f1db.jpg

どれも新鮮な味で美味しかったです

たまには新ジャンルに手を出すのも良いですね

グルメ情報あればぜひ教えてください


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加