ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/08

フロントカット☆

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜

あたたかい風が春の訪れを感じさせてくれますねヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日のBlogに書いておりましたが、今日は、オーナーがセミナーに出掛けるため、5時からは岩間と村上の2人で営業させていただきました

やっぱり少し緊張はしますが、こんな日も2人で楽しんで頑張っています

そんな今日は、ものすごい花粉が…

花粉症の私は、ついに来たかという感じでした。・゜・(ノД`)

お客様の中にも花粉症の方は多いようで、最近レプシィムでは、短い前髪が人気です

どうしても目にかかるとかゆくて、うっとうしいですよね

オンザ眉の、短い前髪はオシャレでかわいいですよ

私ももちろん、オンザ眉です

レプシィムでは、前髪カットを『525円』 でさせていただきます(o^∇^o)ノ

image

前髪って、自分で切ると失敗することって多いですよね??

前髪だけのカットも大歓迎ですので、ぜひいらしてください(*´∇`*)

ちょこっとイメチェンしちゃいましょう


iwama。


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加