ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/07

春の足音・・

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

今日もすごい良い天気で暖かかったですね

春が近づいています

意味なくテンション上がっちゃいます

でも花粉症の方にとっては地獄の季節のようです

レプシィムではプラズマクラスターを使っていますのでサロン内は全然大丈夫

僕自身は花粉症ではないので全然実感出来ませんがスタッフの岩間は実感しているようです

そんな本日も朝から最終までたくさんのお客様に来ていただきました

本当に有り難いです

自分たちの力不足でお待たせすることも多く大変ご迷惑をおかけすることもあります

忙しい時ほど課題が露出しやすいのでそれをすぐ改善出来る様に日々努力しております


営業後にお昼ご飯を食べてカルテの整理をしながら1日を振り返ります

0c9d943a.jpg

毎日遅くまでお疲れさま

頑張ってくれているスタッフの為にももっともっと気合い入れて頑張らねば


明日は夕方からお店を抜けて大阪まで勉強しに行かせていただきます

お店を守ってくれるスタッフに感謝

ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加