ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/06

☆;+;。・゜・。;+;o(^▽^)o☆;+;。・゜・。;☆

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。村上です。

昨日は店長と岩間さんに
サプライズぱーてぃーを決行していただき、
私想いのお食事、私想いのプレゼントをいただき、
とってもいい思い出になりました。(o^∇^o)ノ

可愛がっていただいて、幸せです


さらに、今日は、みんなの大阪のおじいちゃんこと、
ディーラーの池田さんに、誕生日プレゼントをくださいました!

プリティーな四つ葉のクローバー。

お花も好きですが、こういう幸せの象徴のクローバーも好きです!

「家の裏に咲いてたのとってきた」と、おっしゃっていました。笑


ea6c7618.jpg
【真顔すぎます池田さん 笑】

23歳は、信念をつらぬく潔い女になりたい

そんな今日、炭酸ヘッドスパにK様がお越しになりました。

以前カット後のマッサージをさせていただいた時、
頭と肩のコリが気になったので、
よかったらまた炭酸ヘッドスパに来てください。
と、お声かけさせていただいていた方で、
来ていただいてすごく嬉しかったです!

スキャルプコースで、しっかり頭皮をマッサージさせていただきました。

お帰りの時に、いい笑顔いただきました!
\(^o^)/すごく嬉しかったです


営業後、ヘアカラーの講習で
ナカノさんとガモウ関西さんにお越しいただきました。

8cbba045.jpg


e3e8674c.jpg

途中、モニターさんもまじえ、楽しく会話もはずみ、
私はカラー塗布ができないので、しっかり観察させていただきました。

美容用語がたくさんとびかって、5月にまた、
ヘアケアマイスターの試験があることを思い出した夜でした。



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加