ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/12/31

12.31

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんわ☆

村上です。

repsymは本日から5日まで
冬期休暇をいただいております。


ブログは更新します♪


今朝は、仕事なのか休みなのか
区別がつかず慌てて起きました

昨日まで緊張して働いていたからでしょうか?

日中は快晴でしたね♪
友人と散歩したり、今年3度目の鍋パーしたり、
楽しく、のほほんとゆったりした時間を過ごす事ができて幸せでした。

お休みは、自分の趣味に、とことん時間を費やそうと思っています。

それでは村上家では夜ご飯の時間になりましたので、
家族団らんを楽しんできますね。

それではさようならー


c4becef7.jpg









このエントリーをはてなブックマークに追加