ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/01/01

謹賀新年!!

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
新年あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました

レプシィムをオープンして初めて迎えた年末年始

ただただ感謝の気持ちでいっぱいでした

予想を大きく上回る来客にご迷惑をおかけすることもありました

しかし本当に有り難い事に今までに経験した事がないほどの

充実感と達成感をあじあわせていただきました

本年も更なる飛躍が出来るよう、スタッフ一同日々勉強させていただきます



大晦日の夜は毎年恒例のカウントダウン花火に行って来ました

今年は晴天で空には満点の星空が

寒かったですがとても綺麗な花火が見れました

fe6b43b1.jpg



そして1日の今日は大江町にある元伊勢神社に初詣に行ってきました

時間をずらして夕方から行ったのに予想外に道は大渋滞

人もものすごい人でした

20分程の道のりのはずが2時間程かかっちゃいました

7a3dedb7.jpg


時間かかった分しっかりと願掛けしてきました

久しぶりの連休に若干戸惑いながら満喫している店長八木でした

みんなはどんな新年を送っているのかな



このエントリーをはてなブックマークに追加