ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/12/30

2012年、repsym仕事納め。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
本日、2012年12月30日。
ヘアーレプシィム、今年の営業を終了致しました。

本日もたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました
いつも来ていただいている方や、ご紹介でお越しいただいた方、初めてお越しになった方…
最後までとても賑わっていて、幸せな最終日でした

image


今年1年を振り返ってみると、本当にいろいろな事が思い出されます。

レプシィムは今年の2月25日、亀岡市馬堀駅前にオープンさせていただきました。

1月から、オープンに向けて、毎日のように3人でミーティングしたり、買い出しに行ったり…
居心地のいい空間、癒しのサロンをつくるため、準備に追われました。

たくさんの方々の助け、力を貸していただき、無事にオープンの日を迎えました。
新天地で迎える初日、3人ともありえないくらいガチガチに緊張していたのを思い出します。

オープンの折り込みチラシの反響がものすごく、電話が鳴り止まない日もありました。

逆に、全く電話が鳴らない日もあり…悩んだ日もありました…。

その度に、3人でミーティングをして、自分たちの夢、レプシィムの進むべき道を確認し合いました。

どうしたらお客様に満足していただけるのか、私たちにとってもお客様にとっても居心地のいい空間を共有するために…(*^^*)

12月は今年の集大成。今までやってきた事の結果が出る月。
本当に最後まで諦めずみんなで頑張りました。
やっぱりできると信じていればできるんだと、笑顔で終わる事ができました。

私は今までの人生で1、2を争う、充実した1年だったと思っています。

この1年は、本当にたくさんの方々との出逢いと、優しさ、温かさにふれました。

毎月通っていただいているお客様、いつも親切にお声をかけてくださるお客様…
オープンから今日まで、レプシィムにお越しいただいた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして私たちは、そんな皆様の期待に答えられるよう、レプシィムで癒しの時間を過ごしていただけるよう、これからも頑張ります。

来年もたくさんの素敵な出逢いがありますように…。

本当にありがとうございました。


iwama。


12月31日〜1月4日までは冬季休暇をいただきます。
1月5日9時より営業致します。

よろしくお願い致します。


image

このエントリーをはてなブックマークに追加