ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/10/28

10.28

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。村上です。

repsymの朝礼では、みんなで準備運動にストレッチをします。

最近の店長は、朝のストレッチに、
ヨガのこのポーズがお気に入り!

猫のポーズ

10aa5aad.jpg

ちょっぴりセクシー
初めて見た時、いったい何をされているのか分からず
かなりびっくりでした(笑)


今日は雨の日曜日でしたね☆
かわいい傘をさして、かわいいご兄弟がまたカットしに来店してくれました。

1c761736.png


追いかけっこしたり、手をつないだり、
名前を呼び合ったりとっても仲良しで
見ていて癒されましたー


今日来ていた、ニット。
この秋入手しました。
好きやのに、店長は「肩タオルしてるみたい」と、言います。

82ea7617.jpg


そんな肩タオルニット。
テレビの中の山口紗弥加さんも着てました。

b4ffa136.png



明日はついにヘアケアマイスター試験です☆

店長に問題を出題していただき予習はできました

まだ覚えきれていない事があるので今晩が勝負ですねo(`ω´ )o

a3e6a043.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加