ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/10/30

りんごちゃん!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

10月も残り1日

もう11月って早くないですか

年末です、また一年終わります

ってことは新しい1年が始まります  ・・・・当たり前ですが


物事何でも捉え方、考え方1つで変わっちゃいます

もう今年も終わる、、、何も出来なかった

とネガティブに考えるか、まだ2ヶ月もある

出来なかった事をやりきってしまおう

とポジティブに考え行動するか

同じ2ヶ月でも過ごし方が変わればと結果も大きく変わりますよね

まだまだやり残してる事がたくさん

やりきれるように頑張ります



昨日は私事ですが愛娘の七五三の撮影とお参りに行って来ました

子供の成長はほんとに早いですね

写真は以前お世話になってたスタジオで

久しぶりに出会ったカメラマンさんともたくさんお話し出来て、

また新しい刺激をいただきました

416ec068.jpg


初めて家族写真的なものも撮っていただきました

やっぱりちゃんと残しておかないとダメですね

兄妹のツーショットが親子みたいで笑けます

何とか無事終わって良かったです



そしてまた悪いクセが出ちゃいました

先週の休みにたまたま電気屋で触ったiPhone5

その処理スピードの早さ、全くストレスなく動いたので

一気に欲しくなり予約してしまいました

4Sに変えてからまだ半年ぐらいなのに

衝動買いしちゃいました

addc578e.jpg

4Sの32Gでは容量がいっぱいだったので今回は64Gにバージョンアップ

4Sは息子か嫁のものになることでしょう


そして急激にりんごちゃんに惹かれた方がもう一人

12月までの契約終了を待たず本日、衝動的にiPhone5を買いに行かれました

これでrepsymメンバーは全員iPhoneユーザーになりました

iMacにMacBook Pro、iPod touch、iPod nano、あとはiPadのみ

リンゴちゃん家族です



















このエントリーをはてなブックマークに追加