ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/09/28

☆;+;。・゜ ふんわり柔らかい雰囲気のシフォンボブの ☆;+;。・゜

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。

今日は金曜日だー。
早すぎるよー( ’・っ・`)
もう、9月の平日が終わっちゃいます。

今日は大掃除の日でして、
朝は、いつもより入念に掃除をしました。
大掃除になると体が温まってきて、
暑いのか店長はいつも上に着ているシャツを脱がれます。

repsym名物。タンクトップ姿のレア店長!
いったい何月まで脱ぎ続けられるのか?!

(*'v'*)>



今日は、私の友人のNちゃんがカットご来店♪
Nちゃんは、2日前に炭酸ヘッドスパに来てくれました
また来てくれてどうもありがとうー

b9ad3aa9.jpg


「かわいいのを見つけた!」と、差し入れを持って来てくれました。

中のチョコレートがクモだったりゴーストのケーキだったり本当に全部可愛かったです♪


岩間さんがカットされたNEWヘアーは
Nちゃんにとっても似合っていました
もし、ヘアカタに載るとして、キャッチコピーを付けるのならばこうです。
☆;+;。・゜
ふんわり柔らかい雰囲気のシフォンボブ ☆;+;。・゜

ふんわりした雰囲気で、シフォンのように軽い質感、
前髪ざっくりで可愛かったです

c6954b0e.jpg


撮影させていただきました。ご協力ありがとうございました。


TAKE1
3b8af51b.jpg

ま、ま、まずい!店長が写っていない!


TAEK2!!

7894dbdd.jpg

いい感じにとれました(*‾∇‾*)b


今日は、いつもお越しいただいているM様が「ずっとココで寝ていたいぐらい気持ちいい」
と、カラーの後のシャンプーをしている時に言ってくださいました。

・・・ムラカミ感激。゜(゜´Д`゜)゜

トリートメントもされ、髪の毛バッチリでお帰りになられました。


今日もいい1日でした。



本日もたくさんの出会いがあり、ありがとうございました。 このエントリーをはてなブックマークに追加