ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/09/29

頑張ってる同世代!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

今日は亀岡の保育園では運動会が あったようです

明日が予定の所は既に台風の影響で延期が決定したみたいですね

ぎりぎり今日出来た所は良かったですね

朝、晩はかなり涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑い

気温差が激しいので体調崩さないようにしないといけませんね


そんな本日も朝から大盛況

ご来店いただいたお客様ありがとうございます

楽しいお話がたくさん出来てほんと感謝です


営業後はミーティングの予定でしたが、僕の勝手な思いつきで

急遽京都市内まで買い出しに出掛けることにしました

まずはお店で使う商材を買う為に専門の問屋に

その後は市内を軽くさまよった後、雑貨などハロウィン用の

小物達を探しに定番のドンキホーテへ

ここに来たらなぜか無意味にテンション上がりますよね

1時間なんてあっという間です

帰りにはおなじみのこちらでディナー

16ad2727.jpg

吟醸ラーメン久保田

相変わらずぶれのないウマウマなラーメンでした

そして今日はスタッフの方達と話が盛り上がり、閉店後も

1時間ほどずっとお話しさせていただきました

やっぱどんな職種でも夢を持ってお仕事されてる人ってのは

輝いていますね

聞く所によるともう20日以上休みなしで働いていると・・・

それでも『楽しいから大丈夫』と笑顔でさらりと言われました

僕たちもそれなりに頑張ってるつもりでしたがやっぱほんまもんになる為には

まだまだなんだなぁと改めて感じました

いっぱい良い刺激ありがとうございました

来月は東京であるつけ麺博覧会に出店されます

そしてローソンからも期間限定でつけ麺が発売されます

さらに出店計画もあるとか

是非亀岡にと出してくださいとお願いしときました

店長さんは僕と同じ年だと聞いてますます親近感が湧いちゃいました

repsymも負けないように頑張ります

最後にめずらしくラーメン屋さんと名刺交換して帰ってきました










このエントリーをはてなブックマークに追加