ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/09/27

repsym shop card

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜

今日もすごくいい日和で、過ごしやすかったですね

営業中のお客様との会話で、『今年はカメムシがまだ少ないね。』というのがありました。

カメムシが多く出る年は雪が多い。とよく言いますよね

去年はすごく多かったですし、雪もすごく降りました

今年の冬は雪が少ないんでしょうか…

だといいですよね

私の地元では、カメムシのことを、『カイド』 と言います。

店長も村上さんも地元近いですが、何それ?って言われました

方言って、おもしろいですよね〜

そんなことを思った今日でした。


話は変わり、今日は村上さんにデザインを頼んだ、repsymショップカードが出来上がってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

いろいろアイディアを出し、修正し、

『なし!』『ダメ!』『いい!』『OK!』

いろいろ聞いてもらい、みんなで相談し、完成です

d7a1bab5.jpg

repsymの店頭で皆様にお配りしています

見かけられたら、ぜひよろしくお願い致します


そして今日は、私のいとこが炭酸ヘッドスパをしに来てくれました

仕上がりに、大満足していただきました

髪はふんわりやわらか〜特にツヤが出て、髪質が変わったようでした

違いを実感してもらえ、嬉しいです

repsymオリジナルの炭酸ヘッドスパ、おすすめします.。゜+.(・∀・)゜+.゜

いろいろなお悩みも、カウンセリングさせていただきますよ


今日は忙しい中来てくれて、本当にありがとう

そしてたくさんのお酒と、おつまみ、ありがとう


679892f9.jpg

これから3人で、晩酌だ

嘘です。



今日も1日お疲れさまでした


iwama


このエントリーをはてなブックマークに追加