ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/09/26

感謝!感謝!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

急に夏終わっちゃいましたね

朝晩が寒くなってきたのでみなさん風邪には気をつけてくださいね

僕的には今の季節めっちゃ好きですけど

BBQマジでしたいですってかやります


今日は朝一で前のサロンの大先輩、臼井さんがパーマ、カットで

来店していただきました

僕はほんといろんな意味でお世話になりました

その昔、美容師自体続けることが困難になって辞めようかと思ったことが

1度だけあります

そんな自分を助けてくれたのが臼井さんでした

ある意味母親のような存在でした

なのですごくぶつかったこともあったような気がします

かなり反抗的な息子だったので

だけどいつもお店のことやスタッフのことを考えてくれていたので

店長してるときもすごく頼りになりました

先を見通す力みたいなものを学ばせていただいた気がします

そして今日もまたこんなに

0c6c0c88.jpg

たくさんの差し入れありがとうございます

終わってからは市内の方に『美術館行って来るわ』と行かれました

いくつになっても感性を磨き、学び続ける姿勢、見習わないといけませんね



そして営業後はスパモデルに村上のお友達が来てくれました

60分のフルコースを体験していただいた後、

アンケート用紙を記入していただいて結果を見るとすごいことが

項目の一つに『今回の施術に値段をつけるといくらですか?』

というのがあるんですが、そこに過去最高の『¥10000』と

書いていただきました

すごく喜んでいただき僕たちの方が幸せな気分に

しかも嬉しいことに次回来店予約までしていただきました


7536a048.jpg


すごく雰囲気があってvery cuteなNさん

遅くまで本当にありがとうございました

金曜日ご来店お待ちしておりますね














そしてその後、密かにまたこんなもの作りました

e7c8a647.jpg


ディスプレイ用ミニチェアー(エイジング加工仕上げ)

何を置こうかはまで検討中です


真剣にやってる所を隠し撮りされました

883ce55f.jpg


さぁ明日も張り切って行きましょう










このエントリーをはてなブックマークに追加