ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/22

みなさん夏バテされてないですか?

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。
murakamiです。

お休みは久しぶりに料理をしました。

圧力鍋つかってシューシューっとカレーを作りました。

久しぶりの料理は楽しいです(*゜▽゜*)



今日は綾部からSさんがご来店☆
今日はカットと炭酸ヘッドスパをさせていただきました。

スッキリした香りのトリートメントで
頭皮をマッサージさせていただきました。
いい香りなので、施術する私もいい香り〜っとおもってました(*‾∇‾*)エヘヘ

repsymの炭酸ヘッドスパには頭皮のトリートメントコースがあり、
4つの香りから、お好きな香りを選んでいただけます★

ぜひrepsymでリラックスタイムをお過ごし下さい。



S様からお土産いただきましたー。やったー(*'-'*)p


今日は近くの信金さんで、感謝祭をされていました。
くじをひかせてもらってお菓子ゲット!笑


af24f64e.jpg

(大阪のおとうちゃんからの差し入れも一緒に)

みなさまありがとうございます。

少しずつ仲良くわけて美味しくいただいています。

私は夏バテしていません。

Ps。岩間さんはかもしれませんので、睡眠をたくさんとってください(‾ー‾)笑



このエントリーをはてなブックマークに追加