ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/23

サロンポス勉強会。。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

今日は夕方にすごい雨が降りましたね

雷もゴロゴロ鳴って最近こんな変な天気が続いて気持ち悪いと

思ってるのは僕だけでしょうか??




私事ではありますがこないだのお休みは能勢町までBBQしに行って来ました

毎年恒例の弟familyとの交流会

天気も心配してましたが絶好のキャンプ日和

子供達は一目散に川の中へ

b57577e8.jpg


水がめちゃくちゃ綺麗で冷たくて最高の遊び場でした

eda5edeb.jpg

まさに大自然

b71c1afb.jpg

BBQの準備も大変でしたがかなり癒されました

25145996.jpg


やっぱりこういう時間は必要ですよね

これからも時間があればもっと自然と触れ合いたいと思いました



そして休み明けの昨日は営業後に勉強会がありました

最新の機能を備えたサロンポスシステムを導入してるんですが

なかなか使いこなしが難しい

それをインストラクターの方に来ていただいて詳しく説明していただきました

c4ba0eb3.jpg


新発見がいっぱい

やっぱりこいつを使いこなせるようになるとかなりたくましい味方になります

課題の抽出があっという間に出来ちゃいます

82d0299b.jpg

オークボ池田氏、リラックスモード

みんな真剣に話し聞いて勉強出来て良かったです

またレベルが上がっちゃいました

8月も残りわずか・・・・

ラストスパート頑張って行きましょう





このエントリーをはてなブックマークに追加