ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/19

今晩は。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜iwamaです

本日晴天なり〜



スタッフルームで2人ですいか食べてたら、見つかりました

店長がパシャッ(●´∀`●)


d2c4f911.jpg






















こないだよりもっと甘味増してました〜(*^▽^*)

やっぱり夏と言えば、すいか☆☆

朝食にすいかを食べると、ダイエット効果が期待できるそうです(*´∀`)



本日はお客様と、ロングブレスダイエットについて盛り上がりました!!(笑)

店長が日々励んでおられます☆☆

結果が楽しみです♪♪



今日はお母さんの付き添いで来てくれた、4歳の女の子(*´▽`*)

仲良くなった村上さんは、こんなのもらってました〜☆☆




40d16595.jpg































いいなぁ〜アラジンのランプの、

『パックンチョ』(●^o^●)

これめっちゃおいしいですよね〜☆

優しいなぁ〜♪

私も今度仲良くなったらもらっちゃお♪笑




repsymは、明日、明後日と連休をいただきます。

また水曜日10時から、よろしくお願い致します。









このエントリーをはてなブックマークに追加