ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/18

記念すべき今月のre:birthは....

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

今日は営業後に地域の地蔵盆に参加してきました

約20年ぶりに再会した人もいてかなりテンション上がっちゃいました

久しぶり色んなお話が出来て良かったのと改めて小さな出会いに感謝出来ました

夕方には凄い雨と雷で 最近の天気は不安定ですけど

夏もいよいよ終わりが近づいてるなって感じがかなりしました


そんな今月は来週の25日でrepsymはopenから半年が経ちます

早いですねぇ

今回のre:birthの日のドレスコードは正装

きっちりした装いで半年記念日を迎えたいと思います

しっかり初心にかえってこれからの進むべき道を確認し合いたいと思います

097c82fa.jpg






このエントリーをはてなブックマークに追加