ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/17

ウチの・・・

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       店長は優しい。

1ed1a27d.png


(*'-'*)/{
こんばんわ☆)村上です。


突然ですがウチの店長は優しい。デス。


昨日の夜、私と岩間さんがパンを食べたい。

と、話していたら、

今朝パンを、1人2個たべれるように6つも
買って出勤されました(●´ω`●)


私には、大好きな豆の入ったパンを下さいました。
お店では真っ先に豆入りの物を探すそうです。

いつだって私達に先に選んでいいょ。と、おっしゃいます。

朝はとてもいい笑顔で出勤されます。お盆休み明けの笑顔は、いつもよりすごかったです。笑

仕事には、きびしい。しかし、優しく、頼りがいがある店長。
私の師匠は岩間さん。岩間さんの師匠は店長。
私も将来、師匠になりたいです。
仕事にかかわらず頼られる女性になりたい。
店長を筆頭に、repsymは成長していきます。

2f08bcba.jpg


今日は朝は暑ーいお天気でしたが、夕方から雷ごろごろいいだし、雨がふりました。

そんな今日もたくさん、お客様にお越しいただき、楽しく働かせて頂きました。

お子様の来店も多く、NEWヘアーに照れるお子様の表情や行動は、
男女問わず可愛くてほっこりします。

お昼ご飯と夜ご飯は、店長のパンをいただき、今日も一日平和に終わりました(o^^o)

明日はミーティング☆repsymの成長の為にしっかり話し合わなきゃ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加