ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/08

おみやげ

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ (⌒▽⌒) murakamiです。
昨日の浴衣アップスタイルの写真を自分のFacebookにのせたら、
今までで、ダントツのいいねとコメントをいただきました★
まぎれもない、岩間さんpower!笑(‾∠ ‾ )


この一件で私は自分でもできるようになりたい!と、感じました。
お洒落ヘアーなムラカミになりたい。



今はコテで巻いたり、お団子や編み込みぐらいです。
秋に向け、これは、お勉強開始です。
そしてよりもっとロングヘアーを楽しむのです。

クリスマスぐらいには自分ですごいのするんです!


本日、いつもご来店いただき、
仲良くさせて頂いているK様の娘様がカットにご来店。
少し見ない間にめっちゃ可愛くなってはりました。
さらさらの黒髪〜かわいいーーー(*´∇`*)
ロングヘアーが雰囲気によく似合われています。


そして、おみやげを頂きました(*´v`*)p
K様が出張先で買ってくださったそうです。

dd4b875e.jpg

「ままどおる」

もう、パッケージから優しさがあふれている!笑

中にほろほろした優しい味のあんが入っていました☆(*‾∇‾*)

cad27103.jpg


嬉しくてぶれる(笑)
K様本当にいつもありがとうございます
おいしくしっかりと胃袋におさめました。


そして、今スタッフルームにはもう一つおみやげがあります。
先日、岩間さんは自然と動物に癒しを求めて、お出かけされました。
その旅先でみんなで食べようと、買ってきてくださいました。

928aa4eb.jpg


「げそぺったん」

食べようと1度封を開けるだけでスタッフルームが一気にイカのに・お・い
けど、とってもおいしいから大事にこちらも胃袋におさめます。

岩間さん、渋めのチョイスありがとうございます。



食べ物って本当に元気になれます。


2つともお二人の顔を思いながら、感謝していただきました。


でわ、みなさまごきげんよう
本日はmurakamiでした。

明日もいい1日になれ〜。
私はシャンプーとマッサージをがんばりますっ。
(あと、ヘアアレンジも!)



このエントリーをはてなブックマークに追加