ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/07

浴衣。ヘアアレンジ。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜iwamaです


本日は、亀岡の一大イベント

花火大会です


repsymでは、浴衣営業をしました〜

朝からset&着付け、大忙しです


店長はこの日のために、浴衣を新調されました


2ead5c08.png

murakamiはこんな感じにかわい〜く

やっぱり浴衣&アップは最高の組み合わせですね

いつもと違う魅力です

後ろはこんな感じになってます


a5b7025f.png

編み込みをミックスして、ちょっとルーズなアップにしました


ヘアアレンジ大好きです

ロングはもちろん、クール、キュート、いろんなアレンジ出来ますよ

そしてショートの私も、プチアレンジしました〜


fe12533e.png

ちょっと編み込みして、ねじねじしてます

ショートの方は、カールをつけるだけでもすっごくかわいくなりますよ



今日は浴衣姿の店長、新鮮でした


5ca02595.png

人生初浴衣だったそうです(´∀`*)

かなりハマったみたいです

またみんなで浴衣着ましょうね


本日は皆様、ご来店ありがとうございました


524376c3.png



花火大会に出掛けられる方はもちろん、結婚式や、2次会にお出かけの方、ヘアセットさせていただきます

hair repsym.はJR馬堀駅から徒歩1分ですので、ぜひご利用下さい



今日は花火に癒されよ〜う




このエントリーをはてなブックマークに追加