ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/05

諦めない力

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

オリンピックももう折り返しですね

っってまたお決まりの五輪ネタすいません

寝不足な毎日が続いちゃいます

見ているといっぱいいろんな刺激いただきますね

この選手ご存知でしょうか?

15f2ec0d.jpg

陸上400M、南アフリカのピストリウス選手。

両足義足の選手として史上初めて 五輪に出場

しかも2位で準決勝進出

僕は見た時に衝撃でした

普通の選手でさえなかなかオリンピックに出る事なんて出来ないのに

こんなにも大きなハンデをもちながら出場するなんて

僕たちでは想像もできないほどの 努力と犠牲を伴なってきたんだろうなと

そう考えると今の自分はこんなに恵まれているのにそれでも不満を言ったり

周りのせいにしてみたりほんと器が小さく思えました

まだまだもっと自分追い込まないと本当の力を引き出せないですね

ほんと今回のオリンピックはいろんな事に気付かされます

みなさん結果はともかく練習の成果を存分に出して悔いのない演技、

試合をしてもらいたいものです



本日も遠く綾部からHさん、京丹波からIさんご来店ありがとうございました

大阪からはAちゃんいつもありがとうね

今日はやけに遠方から来ていただいたお客様が多かったです

こんなにもたくさんあるサロンからrepsymを選んで来てもらえてる事に

ほんと心から感謝です


明日はお休みをいただいております。

岩間は後輩と癒しを求めてプチ旅行に

村上はスパ技術のさらなる向上のため神戸のサロンまで体験に行って来ます


そして休み明けの火曜日は亀岡平和祭花火大会ですよ

repsymでは浴衣営業をしちゃいます

さらにプチアレンジヘアーを特別価格の¥2100でご提供

ちょっといつもとは違うヘアスタイルで素敵な夜を過ごしませんか


ご来店お待ちしております









このエントリーをはてなブックマークに追加