ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/04

土曜日いろいろ

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆村上です。


今日の朝は少しリッチ〜

repsymの前にある
いつもお世話になっている
「ろうそん」の「ぽんた」で「すたーばっくす」を!

今なら70ポイントでもらえるよ!

047c354d.jpg

そんなことを岩間さんはおしえてくださいました。ぁあ、わたしったら知らず普通に
購入していました。


4e95db48.jpg


営業終わったらすぐポンタしに行きましたよ( ゜∀゜)b




本日は営業後、撮影でした。

f62272aa.jpg

お空がきれいだ。(店長がんばってる!)


本日のモデルさんはいつもお店にご来店していただいているA様。
とってもA様に似合ったショートSTYLE(^^)クールでキュート!お似合いです♪

ae4d5551.jpg


19209975.jpg


爽やかで、とってもフレンドリーなA様。


549fa4cb.jpg

(=゜ω゜)人(゜ω゜=)


撮影後、かりんとうをぽりぽりたべながら、
たくさんいろんなお話ができてスタッフ三人みんな楽しかったです♪


2ff5fa8b.jpg

そして、土曜日はミーティングです。
7月の振り返りや8月の打ち合わせをしました。
今は電車にゆられ帰宅中です。さよなら馬堀ー。また明日っっ(⌒▽⌒)



このエントリーをはてなブックマークに追加