ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/08/09

ナイトセミナー。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

ここ最近は朝、晩がやけに過ごしやすいですね

暑がりな僕には最高な環境です

このまま静かに秋になってほしいと強く願う店長八木です


昨日はお店を途中で抜けさせてもらって大阪までセミナーに

行かせてもらいました

夕方までバタバタしてたので抜けられるか心配でしたが

そこは心強いスタッフのおかげで大丈夫でした

18:30からのセミナーでしかも大阪

今回も電車で行きましたがやっぱり苦手

しかも運悪く今日は琵琶湖の花火大会の日

とんでもない人

駅に着いても人が乗り込めない状態なんて始めて見ました

それでもなんとか無事一番乗りで到着

a68b67ce.jpg

前までは結構ぎりぎりになったりすることが多かったんですが、

最近はセミナーが始まる30分前には入れるように心がけています

気持ちに余裕が生まれますし一番いい席取れるししっかり心の準備が出来ます

そして何気にトイレに行った時に気になる物を発見。

23461fae.jpg

思わず撮っちゃいました

一気にテンション上がっちゃいました

こういう気持ちでいられると壁にぶつかっても落ちることは

ないですもんね

大嶋さん最高です


オークボさん主催、オーナーズクラブ第一回

伊藤豊さんの『心の経営セミナー』かなり中身の濃い3時間でした

改めて気付くことがたくさん

未熟すぎる僕にはまだまだ課題が山積み

ひとつずつ確実にクリアしていかないと

帰りも満員電車に揺られながらなんとか最終までに間に合って

帰ってきました

学ぶことがある、悩みがあるってのは最幸なことなんですね




そして今朝は行かせてくれたスタッフに感謝の気持ちをこめて

こちらをプレゼント

262f9eec.jpg

朝から本気のじゃんけんで好きな物を取り合い

ハイテンションに喜んでくれて良かったです









このエントリーをはてなブックマークに追加