ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/07/28

うれしい出来事

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわmurakamiです。

7月も、もう月末です(´・ω・`)
今日地元は花火大会です。

今日もお外の気温は高く、すごく、ぬぎぃ。

秋田弁で「あつい」を「ぬぎぃ」と言うそうです。

ぬぎぃ。



今日、舞鶴からY様がご来店。
いつも、遠い所ありがとうございます。
今日は夏の話題をたくさん話しました。
Y様と店長のお話に、たくさん笑いました。
次のRe:birthの服装の提案をしていただきました。
思いっきり夏!の感じになるかもしれません(笑)
楽しいお話ありがとうございました(^^)



午後は、小学1年生T君がお母さんと一緒にカットで、ご来店。

二ヶ月前より身長がみるからに伸びていて、スタッフ3人びっくりしました
スイミングに習い始めたようで、ばっちり日焼けされていました。

毎日少しずつ、すくすく成長しているんだね
今日は、Tくんから、かわいいプレゼントをもらいました。
Tくんの好きなレモンキャンディーを3粒。けんかしないように3人分です

カット中、待ち合い室を見ると、T君の持ち物が置いてありました。
なんだかとってもかわいらしく、くつろいでくれてるのかな?
ムラカミは嬉しい瞬間でした。


T君は「お姉ちゃんに見せるんだ」と言って、毎回いろんな物をもって来店してくれます。
新しいおもちゃのカービィーをもってきてくれました


今度お店に来てくれる時は、きっとまた成長してるね★

すてきなお母さんとまた一緒にきてね♪


28d7d553.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加