ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/07/25

Re:birthとお勉強とごはんの豪華3本たて。

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。村上です( ´ ▽ ` )ノ今日は25日ですょ。
Re:birthの今日のテーマカラーは「緑と白」です。

お店長様。

f1fa1356.jpg


「カーキですょ!みどりちがうやないですか!」「え?カーキってみどりやって」


岩間さん

fcb00e4f.jpg


「涼しげー(‾▽‾)b新しいパンツかわはったんですか?!」「花柄ほしかったんやぁー」


わたし。


763dae1c.jpg


「え?!いつもと一緒やん!みどりわ?え?どこ!」「ここです。これ!くつ!」


はい、みんなでなかよく、にゃー!

dde0811b.jpg



今日の村上が選ぶ服装グランプリは岩間さんです★華やかで涼しげで、かわいかったです。季節感を感じました。わたしはほぼいつもどうりすぎて、これじゃだめだ!と、感じました。来月からは、2人がびっくりするくらいやる気だすつもりです。
季節感だしていきたいと思います。

今日は営業終了後、ロレアルの大沢さんに、RETAIL BOOSTER (異業種も活用している店販講習) を、開いていただきました。ミシックオイルを事例に、お客様に商品の良さをうまく伝える方法をおしえていただきました。みんなで考えて意見をし、時には冗談もおっしゃり楽しく勉強でき、刺激のある時間でした。大沢さんありがとうございました。


cecd6584.jpg

(photo by ikedaさん)

池田さんには差し入れにジュースと、アイスを頂きました。


講習後はみんなでご飯★海鮮をたくさんいただきました。おいしかったです。

8f6e876a.jpg


わいわい楽しい時間を過ごせました。



最後にお知らせです。


80fd6874.jpg




repsymでは、花火大会にお出かけの女子達のアレンジヘア承ります。

京都のどこかで花火大会がある日だけ特別に、

(。・ω・)ノ゛ ショートスタイル¥2100

( ´_ゝ`)ノ゛ロングスタイル¥2500

で、アレンジさせていただきます。


(比較的クイックなアレンジヘアですので、
しっかり土台のあるアップスタイルは別料金をいただきます。)

ぜひおたずね下さい。

あなたの魅力を引き出せるようrepsymがんばります。気分うきうきでお出かけしませんか?
みなさまどうぞお越し下さい☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ








このエントリーをはてなブックマークに追加