ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/06/24

6月24日

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんわ☆Murakamiです。

今日は、お弁当を持ってくるのを忘れてしまったのですが、
ちょうど、店長の奥様からのチーズケーキの差し入れが!

やったーヾ(´ω`=´ω`)ノ

お昼ごはんにいただきました。

奥様いつも、ありがとうございます(*'-'*)


6月も、もう後半ですね★
なんだかものすごく早く過ぎていった気がします。
今日で24日。明日25日でrepsym4ヶ月です☆
明日は定休日なので、今日恒例行事しました(^-^)/


今日のドレスコードは、★青色と、ボーダー★


64f23ab8.jpg


dea5660c.jpg


bf302910.jpg

だれがどれかわかりますよね?(⌒?⌒)

私は靴下をボーダーにしました。
クサそうなのでのせません(‾∠ ‾ )ノ


今週も早かった-な。
明日25日は、店長と岩間さんは講習にいかれます。


火曜日元気に皆様をお待ちしております(⌒v⌒)p

このエントリーをはてなブックマークに追加