ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/06/26

新しい出逢い!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

確実に夏が近づいて来ましたね

6月はほんとあっという間に過ぎ去っていった気がします

これからさらに暑くなると思うとぞっとしますね


こないだの日曜日の営業後に嬉しい来客がありました

56a2e166.jpg


前のサロンで後輩だったSくん

美容の世界を離れてからだいぶ経つんですが今でも慕って定期的に来てくれます

今日は奥さんと子供さんも一緒に来てくれました

やっぱりこんな感じにふらっと突然来てくれたりするのって嬉しいですね

次はカットに来てね


昨日はお休みだったんですがヒルトン大阪で経営セミナーと懇親会があったので

岩間と一緒に参加してきました

久しぶりに電車で行くとほんとわからない駅構内迷いまくり

夕方からのセミナーで少し時間があったので軽くショッピング&ランチ

ba5f8797.jpg


良い雰囲気で少し癒されました

そして夏服もゲット出来ました



今回のセミナー始まりから色々トラブルがあってかなり不安な感じやったんですけど

いざ始まってみるとすごく面白いし共感出来ることが盛りだくさん

先入観だけで物事見るとやっぱ駄目だなと改めて実感

懇親会もすごく楽しく素敵な出逢いがたくさんありました

162ac728.jpg


大橋さん、まみさん、dupaメンバーのみなさん、本当にありがとうございました

これからも学び続けていきます


今日もたくさんの予約いただきありがとうございました

明日も良い一日になる予感が








このエントリーをはてなブックマークに追加