ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/06/21

お勉強とお祝い

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわo(^▽^)omurakamiです。

昨日、店長に髪の毛を切ってもらい、うきうきの一日でした。
NEWヘアーは、嬉しいな


今日は、閉店後、新しいパーマシステムの講習がありました。
DEMIさんとガモウさんにお越しいただきました(o^^o)

136ff075.jpg

DEMIさんの講習は、親切で丁寧で、時には愉快で、楽しく学ばせていただきました。


murakamiは、今回モデルをさせていただきました。

29e17651.jpg


本日学ばせていただいた新しいパーマシステムは、
明日のblogで、店長に、詳しく書いてもらおうと思います

わーい。またまたNEWヘアーで嬉しいな



そして、今日は、

先日ブログにも書いておりました、ヘアケアマイスターの合否発表の日〜(((o(*゜▽゜*)o)))


店長、、、ヘアケアマイスター最終試験に、、、、

や、やっほー!、、、、、合格です


暗記力を上げる為に、チョコレートを食べられていた時期なんかもありました


ケーキなんて可愛らしいものもいいですが、私達はがっつりと大黒バーガーでお祝いしました。

b5713ba9.jpg



e8fcb0cc.jpg

店長は、バジリコチキンバーガー☆岩間さんと、私は海老アボカドバーガー★


お・い・し・い・ぜ。


大黒バーガーさん、他にも気になるバーガーがたくさんあります。
皆様、オススメをぜひおしえてください(*‾∇‾*)エヘヘ

念願の大黒バーガーをついに、食べることができました。
お客様に、美味しいょ(‾ー‾b)と、お聞きして、気になり続けてかれこれ3ヶ月。


このタイミングで食べることになるなんて!


店長
本当におめでとうございます

f64df448.jpg

秋には、私も初級コースをうけるのだ!


(‾ー‾)ニヤリッ


このエントリーをはてなブックマークに追加