ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/06/09

specを発揮!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは店長の八木です

とうとう梅雨入りしましたね

じめじめしてくると不快指数が一気に上がりますよね

暑いのすごく苦手なんです

とりあえず早く梅雨は終わってほしいです


今日は遠く舞鶴からはるばるT美さんが来てくれましたぁ

いつもありがとうございます

今日はフルコースで夏に向けて少しイメージチェンジです

2年ほど前まで超ロングだったT美さん

今ではその面影は全くありません

今日も素敵でした

18013f4b.jpg


しかもこんな美味しそうな物まで頂きました

e2465951.png

アンパンマンのイラスト入りあんぱん(saeko氏画)

02503e06.jpg

ほんといつも気を使って頂きありがとうございます

楽しい時間を過ごせて幸せでした



repsymのスタイリストはショートスタイルがとても好きです

なぜかというとフォルム、シルエットが綺麗に見えるから

そして骨格、髪質に合わせたその人オリジナルのスタイルを創りやすい

なのでオンリーワンスタイルをお望みの方、この夏、可愛くショートにしたい方は是非



話は変わりますがこないだ営業後に市内で美容師してる仲間がふらっと

遊びに来てくれていろんなお話をさせてもらいました

その中で特に引かれたのがiPhoneの使い方

全然使いこなせてなかったんですが便利なアプリなど

たくさん教えてもらいました

お気付きの方もいると思いますが写真を加工出来るようになりました

覚えるとすごく楽しい

また一つブログのレベルが上がり楽しみが増えました

やっぱりなんでも苦手やからってほったらかしにせずにとりあえず

触ってみたり人に聞いたりして知ろうとすることってすごく大事だなって

思う出来事でした


そして営業後はいつもおなじみのこちらへ


778b49e8.jpg



ほんと美味しいよなここ













このエントリーをはてなブックマークに追加