ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/06/08

( ´_ゝ`)

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんわ。murakamiです。


昨日の事を少し。


岩間さんがヘアチェンジです☆


新しい商材のモニターです。

メーカー曰くダメージレスなノンアルカリ、ノンシリコンタイプ。

perm!!!


aab39373.jpg


d9f8bb78.jpg

この前髪をコットンにはさんでピンで留める、という技法を村上は初めて知りました。
「pin prem」

4c6446c3.jpg


いえい!

a818f23a.jpg



ゆるふわ岩間さん。パーマっておしゃれ!

店長曰く予想よりかなり良い結果が出たと。

質感、手触りがgoodでした。



今朝は、営業前にメーカーのガモウ関西さんと、
ピアセラボさんが商品説明にいらしてくださいました。
これからカンカン照の夏にぴったりの、頭皮を「すーっ」と爽快にするヘアケア商品、
「SUSU(スースー)」かわいいです。スースーっていいネーミング(*゜▽゜b)

クレンジングジェルや、シャンプー、トリートメント、頭皮用化粧水など揃っております。
詳しい内容は、近々またブログで改めて説明させていただきますが、名前の通り本当に
「スースーして気持ち良い!」商品でございます。

たっぷり90分、お話を聞かせていただきました。


5affad9a.jpg



わー、いつの間に撮ったんですか、店長。



本日店長の同級生でもあり、癒しの手を持つセラピストさんがご来店されました。

トリートメントを施術する時や肩マッサージをする時すごく緊張しました!
セラピストさんの顔色めっちゃ伺いました(*'-'*)

セラピストさんは一部分にピンクのカラーを入れられ、スタイリングした時、ちらっと見え隠れする雰囲気が可愛かったです♪個人的に私の中でセラピストさんはピンクがすごくお似合いです(^^)


おみやげいただきました。いつもありがとうございます。
またまたおしゃれな物です。カヌレちゃんと、ダックワーズさん。おいしくいただきます


2cf281b4.jpg


今日よりマッサージうまくなったね☆と言ってもらえるように、もっと自信をつけれるように!
またお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ






このエントリーをはてなブックマークに追加