ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/29

Kちゃん

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       村上です

昨日のお休みは、
デザインの制作物を作った後、
久しぶりに会う友人とカフェで美味しい物食べたり、
鴨川の河川敷でコーヒーをのんでハブアブレイクをしました。

eb567781.jpg



のほほんしたり、たくさん笑って、とても素敵な時間でした。
学生時代はそんなに思わなかったのですが、働きだしてからの休日は、
やりたい事がたくさんあり、友人と休みが合うのもなかなかありません。
そのなかでも大切な人と時間を共有出来るのってすごく好き。
そして電車で綾部まで帰宅際に電車から見える夕焼けがとってもきれいだったたので

文句なし!!いい休日だぜ!!と、思ったのでした。


八木さんと岩間さんは、さらに技術向上のためセミナーに参加されていました。


今日は雷やったり雨やったり晴れたり面白い天候でした。
雨のにおいや音が大好きだからワクワクしました。


今日のお客様は以前ブログに書かせていただいた事のあるお客様☆
Kちゃんです。


Kちゃん、今日かわいすぎる髪型になりました


もともとボブっぽい髪型から、レイヤーを入れていき、絶妙のディティールに仕上がりました。
そしてなによりカラーリング
写真では色が少し暗く見えますが、実際は鮮やかなツルーンとしたピンク色☆
店長の「全身全霊のカット」に加え、岩間さんの「絶妙のカラーリング」
この施術を私は「かじりつく様に見る・応援する」

2人の美容師魂が見れました。まるで燃え尽きるように.......

BEFORE
2f78c6b9.jpg


AFTER
2a2e7917.jpg

やったー☆


6d16f202.jpg

Kちゃんはこういう色がとっても似合いますね。私も大胆にあそびたーい。
また、次回はどんな髪型をされるのかな?(*゜∀゜)っ


午後からはメンズの方がカットでご来店されました。
ですが、疲労がたまっておられる様子だったのでスパもお勧めしました。

男性のスパのお客様は少ないですが、男性にももっとスパをしていただきたい。
男性は女性より汗をかきやすいので、ぜひ毛穴からすっきりおすすめします。
そして、あの気持ち良さを体感して欲しいですね☆

フルフラットの夢シャンプー台のスパは至福ですよ♪

メンズの方もニコニコ笑顔でお店を後にされました。


このエントリーをはてなブックマークに追加