ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/27

盛りだくさん。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは。
岩間です


本日は、repsym一同お世話になっております、池田さんのバースデー('▽'*)ニパッ♪

おめでとうございます


実はこの間、repsymでお祝いをさせていただきました(´∀`*)


b4042e27.jpg



主役ということで、変身めがねちゃんプレゼントしました


ツーショット写真です


60e79bca.jpg

店長と元気な鼻めがねさん。



6aeb9395.jpg

岩間と陽気な鼻めがねさん。

48545db3.jpg

村上と人気者鼻めがねさん。


これでみんなでひとしきり笑いました(゜∀゜)アヒャヒャ

いつも笑顔をありがとうございます


そしてrepsym近くのビストロへディナーに行きました


a048753c.jpg

前菜から〜♪

2d623760.jpg

お店の方に写真を撮っていただいて☆☆

このお店みんな初めて行きましたが、めーーーーーっちゃおいしくて、大大大満足でした☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜


店長はずっとずっと、『めっちゃおいしかったぁ』ってうなっておられました


プレゼントは、沙栄子デザイナー作☆

37274144.jpg

似顔絵池田さんシールです!!!

私も欲しいです!!!

よくできてるねぇ

甘いもの好きな池田さんの為に、亀岡名物をプレゼントさせていただきました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

おめでとうございます♪

54歳もますます輝いてくださいね !!!

いつもrepsymの事を想ってくださる池田さん

これからもずっとみんなだいすきです




本日の営業では、私の一番下の妹が来てくれました

もうすぐ実習が始まるということで、カット&ブラックカラーです。

こないだハイライトしたのに、もったいない

どうしてもおしゃれを楽しみたかったみたい

今日はきれいに実習ヘアーに変身

e508b5f5.jpg
ありがとう&頑張ってねぇ



そして営業後は、オーナーの美容仲間さんが遊びに来てくれました☆☆

こんなかわいいお花をいただきました♪


e6480f70.jpg

素敵な笑顔ですよねぇ♪

repsym見学が一通り終了した後は、
3人でオーナー’s会議が繰り広げられていましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


407fb9c2.jpg

みなさん魅力的な方々ばかりですece5428c.gif

楽しい時間をありがとうございました〜(*・ω・)ノ





約一名ふざけてますけどね…( -д-)ノ笑


14c61ffa.jpg

さえこコック。。。



そんなこんなで、今日も1日平和に過ごせましたece5428c.gif




明日はrepsymはお休みをいただきまして、私と店長はリセッター講習に行ってきます。

村上さんはデザインを仕上げます。

よろしくお願い致します。









このエントリーをはてなブックマークに追加