ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/22

昨日と今日

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       おこんばんわ。村上です。

定休日だった昨日、repsymでは、プロカメラマンによる撮影がありました。
repsymをデザイン・施工していただいた、タカラベルモントさんの社内コンペにだしていただける事になったのです。全国から200〜300店舗だされるそうです。

c7b3259d.jpg

7b1d1fd7.jpg

今回撮っていただいた写真はrepsymのHPにも、使用させていただきます。

一緒に写真を撮っていただきました。

e50476cb.jpg


左から順に店長、デザイナーの佐藤さん。カメラマンの山田さんと奥さんです。
(なんかこの写真の店長、大きい 笑)
日中の明るい店内の雰囲気、夕暮れ時の店内の写真。repsymを、スバっと撮影していただきました。


遠い所ありがとうございました。



コンペの結果が楽しみです☆*。



今日は店長のマブさん。ナカニシ様がご来店されました。カットのみのご予約でしたが、カウンセリングの結果、気分一新パーマとカラーとカットの大変身でした!やっほー!!

村上のシャンプーでウトウトしていただきました(‾▽‾)とっても嬉しかったです。



差し入れいただきました。


7e8f4e7f.jpg

両手のひらにスイーツの図。


店長「なにこれ。めっちゃうまい。」

岩間さん「クリームがやばい。」


横でブログを書いていて、聞こえました。完全に言葉使いが素になってますょ 笑


マブのナカニシ様!また来て下さいね店長や岩間さんが楽しそうだと私もすごく楽しいです。スタッフ三人ぜひお待ちしております。

b9087c00.jpg


そして、閉店後は、ロレアルの大沢さんがご来店です。今後のキャンペーンの提案や、ロレアルの商品の説明など、とても親身になって相談させていただきました。爽やか笑顔が印象的な大沢さんです。勉強になる話ばかりでした他にもプライベートでの大沢さんのお話にも、かなり笑わせていただきました

dadfcd11.jpg

全員でミシックオイルとはい、ポーズ!

このロレアルのミシックオイル、村上、好きです。
repsymスタッフ一押しの洗い流さないトリートメント剤です
私はまず、においが好きです。ココナッツぽい( ´∀`)オイルなのにべたつかず、重たくなりません。
ドライヤーやアイロンの熱からもしっかりと保護します。


このミシックオイル使い始めてから、髪きれいですね。って言われる事が増えました☆

ますます、さら〜つや〜を目指して愛用中です


気になる方は是非是非お気軽にお問い合わせ下さい♪

このエントリーをはてなブックマークに追加