ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/19

お家決定!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは お店長八木です

最近repsymの庭先がなんだか騒がしいです

見てみるとなんだか壁が汚れていました

9f0250ac.jpg

ん??

5f45d8dd.jpg

以前ブログでも紹介してましたがつばめさんの新しいお家候補決定したみたいです

03e31e07.jpg

たった一日でここまで作られました

店前過ぎるのでどうしようか悩み中です

少しずつ土を運んできては家作りをしている姿を見ると

なかなかすぐ潰す気になれません

どうしたものか


本日も一日満員御礼でありがとうございました

村上がシャンプーdebutをはたしお店の回りがさらに向上しました

営業後は定例ミーティング

メリハリを意識した行動を心がけているrepsymスタッフたち

オンとオフの差が激しくて見てると笑えます

明日は日曜日張り切っていきましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加