ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/18

お花と爪

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。村上です。

今日は店長が親しげに「はじめちゃん」と呼ばれるお客様。
四方様がご来店されました。open記念に、と色鮮やかな素敵なお花をいただきました

わ、わんだふる!

cbc083b0.jpg


記念に一緒に撮らせていただきました。


f13f268b.jpg

とてもおもしろい方でいろいろ小ボケを挟まれていました。
四方様は以前、店長が働かれていたサロンのお客様です。

店長が担当させてもらったことはないみたいなのですが、repsymがopenした事をお聞きになり、
遠い亀岡までわざわざいらしてくださいました。
突然の訪問でしたので、みんなとてもびっくりしました。(((o(*゜▽゜*)o)))店長はひときわ嬉しそうでした。
四方様の優しさに、目には見えない人と人の絆を感じさせていただきました。

また、お礼に感謝の気持ちと魂を込めたシャンプーをさせてください。
遠い所、本当にありがとうございました☆



最近の村上は、みごとシャンプーデビューをさせていただく事になり、
今まで以上に、よりお客様に接する機会が増えました。

お客様に「気持ちいい」と言ってもらえると本当に嬉しいです
一人一人、頭の形は違いますので、手の動作にも変化をつけてしっかり皆様に
もっともっともっと、気持ち良くかんじてもらえるように、がんばります。


手の爪にもカラー剤が染み込んで黒くなりました。
勲章ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加