ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/04/14

ポジティブ。。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんにちは八木です

亀岡は桜が満開ですね

店から見える駅の桜がやばいぐらい綺麗です

って桜ネタばかりですね

だってほんと綺麗なんですもん




昨日repsymは初なことが起こりました

それはそれは大変なことが・・・

repsymをオープンさせてまだ1ヶ月ちょっとなのに

ほんと色んな事が次々に起こります

良い事も悪い事も

でもその全てが勉強になりrepsymを成長させていってくれています

どんな出来事も考え方を少し変えるだけでプラスに捉えられますよね

色んな人との出会いによって僕はそう思えるようになりました

repsymのスタッフみんな自然にそう思えるようになっています

奇跡的な出会いにほんと感謝します


今日ご来店いただいたお客様もすごくrepsymのことを

気に入っていただけて来週にスパの予約をして帰られました

嬉しいです

全ての人にとっての居心地の良い空間、

また来たいと思えるサロン目指したいですね






このエントリーをはてなブックマークに追加