ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/04/13

modoki…

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       おこんばんわ。
おむらかみです。

第一回repsymお花見会は
残念ながら、へんな感じで終わりました。


a56cd4e5.jpg

写真もなにこの感じ。
いい雰囲気のが撮影出来ず(笑)


営業終了が思ったよりも遅くなり、
本当は京都の美容仲間とわいわいの予定でしたが
残念無念。


亀岡の七谷川に行きましたが人が多すぎて、
もう、おなかも限界で、少し桜が見える河原の近くで、
お尻が痛い痛いいいながら、仲良くしましたよ☆


すっごくさむかったけど、
こういう親睦は心が温まりますね。

うまい事言ったつもり!




馬堀駅には桜の木があって満開ですよん♪
今日馬堀駅に着いて、出勤前に5分だけのんびりしました。
のほほんと、リフレッシュしました
電車でrepsymもおすすめですね☆


このエントリーをはてなブックマークに追加