ブログBlog

Store news
 and Daily life

2018/01/11

repsym書き初め2018

イベント,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

*hair repsym. 1月営業のお知らせ*


1月15日(月) 定休日
16日(火) 10:00〜18:00営業します^^
  22日(月) 定休日
  29日(月) 定休日

2018年も
hair repsym.をよろしくお願い致します^^♪

*totonoも同じ営業日です^^

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


こんばんは♪

京都府亀岡市馬堀駅前の美容室ヘアーレプシィムのchief stylist 岩間です

今日はレプシィム書き初めをしましたー!!

毎年新春に、それぞれの今年の目標を一文字でかいています(*´ -`)(´- `*)

さて問題です♪

どれが、誰の、今年の目標でしょうかー!!??

↓↓

IMG_6304

わかったあなた様には、��レプシィムメンバーのことをよく知っている。で賞�≠�差し上げます笑

それぞれ「らしい」ので、結構わかりやすいかもしれませんね♪

レプシィムのイベントと言えば、写真をたくさん撮るのが恒例です(・∀・)

今回もしっかり撮りまくりました!!

そしてLINEのアルバムで共有すると、なんと…

!!!

IMG_6303

555枚…

撮りすぎです( ・Д・)

見てみると、ほぼほぼ一緒の写真が5枚ずつくらいあります…

この中からブログ用にチョイスする大変さ!!笑


では、書き初めの様子からいきます♪

▽店長

76DCF83A-1299-412E-968B-34B39168BE95

後ろから光が差してすごくいい感じ♪

▽私

IMG_5614

清々しい感じがします

▽坂下さん

IMG_5675

何の文字かわかりますね!?

▽こころちゃん

CB2BAA6C-8E33-4756-BC2F-3C5857997AA8

これももうわかりますね

それでは正解発表です(*´ -`)(´- `*)

IMG_5972

2018年は『助け合う』店長

IMG_5956

この写真が一番笑顔でした!!笑

(吟醸らーめん久保田さんのリーフと共に)

IMG_5993

2017年はいろんな事をやり遂げられたでしょうか?(*´- `*)

今年は助け、助けられ、みんなで協力し助け合える1年になりますように♪

私ももっと店長を助けられるようにしないと!!

IMG_6013

2018年は『心を大切にする』岩間

IMG_6039

2017年、黄土よもぎ蒸しサロン-totonoをオープンさせていただき、あたたかい1年になりました

今年は心を込めて、居心地の良い、心安らげる毎日を…

そして心落ち着ける部屋にしたいです!!笑

IMG_6185

2018年は『改める、改善する』坂下さん

いつもレベルアップを意識した目標です!!

IMG_6220

2017年は何でもまず、試してチャレンジしたいと言っていた坂下さん(*'▽'*)

今年はそのチャレンジした事をさらに改善して、レベルアップしてくれる事と思います♪

いや、してくれないと困ります笑

期待していますよー!!

IMG_6109

2018年は『まっすぐに、素直に頑張る』こころちゃん

IMG_6122

2017年の目標「前」を後ろにやる。という、こころちゃんが好き系のやつ^ ^笑

IMG_6132

2017年は前向きに、とにかく前に進みます!!と言っていたこころちゃん♪

絶対に、少しずつでも前に進むことの積み重ねが自分に返ってくるよ

今年はまっすぐに、目標に向かって頑張って欲しいです

内に秘めた想いは人一倍強いこころちゃん

今年はそのパワーが発揮されることでしょう!!

頑張ろうね

そして店長が、今年のレプシィムの目標をかかれます♪

IMG_5696

IMG_5698

IMG_5699

IMG_5700

今年は…

IMG_6271

『叶』

このみんなの願いが叶うように!!!

スタッフ一同、感動…(*´ -`)(´- `*)

右側のは、ちょっと遊びゴコロで、みんなが1つづつ丸をかいて、口にするという♪

IMG_5708

IMG_5709

IMG_5711

IMG_5714

IMG_6276

そして偶然にも、数字の6になってるー!!

今年の2月25日にヘアーレプシィムは6周年を迎えるんです♪

2018年もこんな私たちとヘアーレプシィムをよろしくお願い致します!!

IMG_6260

こころちゃんが壁に貼ってくれましたよー^^☆

IMG_6282

IMG_6285

店長のが歪んでる!って直す几帳面なこころちゃん^^!!

IMG_6286

書道ってやっぱりいいですね♪

今年もそれぞれらしく成長しみんなで頑張りたいと思います(*≧∀≦*)



今日も美味しい差し入れをいただきました♪

N様ありがとうございます

IMG_6293

みんなで美味しくいただきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


〜repsym second space〜
黄土よもぎ蒸し+care -totono-
ご予約は、↓



*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/


このエントリーをはてなブックマークに追加