ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/04/07

びっくり。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは
岩間ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


オーナー提案で、来週あたりにrepsymメンバーでお花見に出かけるらしいです

場所リサーチしといてと頼まれました

夜桜とかすっごく素敵ですよね


top_photo


明日まで平安神宮でコンサートが開かれてるみたいです

こういうイベントって季節限定って感じで惹かれます


またお花見に行った模様はアップさせていただきますね




さて、今日は営業中に、ちょっとしたサプライズがありました



私がお客様のブローをさせていただいていると、入り口のガラスから中を覗いている人影を
見つけました


最初一人だったのが、二人、三人と増えて…

見ていると、こっちに向かって、みんなで手を振ってる


この間repsymにご来店いただいた、三姉弟ちゃん達でした


お店の前を通りがかり、中を覗いてくれたのでした


かわいい〜

すっごく嬉しかったです(*´∇`*)


またカットしに来てね



今日も平和に1日が終わりました

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加