ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/04/06

届きました!!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは店長の八木です

もう4月なのにまだ寒いですね

京都市内は桜が咲き出してるみたいですけど

ここら辺はまだっぽい

今年こそはお花見行きたいと思ってるんですけど



今日は前のお店のお客様が3人来てくれました

やっぱりなんか嬉しいですね

明日もお二人予約いただいてます

遠いのにわざわざ来ていただけるのは

ほんと有り難いです

オープンして1ヶ月が過ぎご紹介や2回目来店してくださる

お客様が増えてきました

色んな意味でrepsymが話題にのぼる事が多いと聞き

ますます気合い入れて頑張らないといけないなぁと

改めて喝をいれました



そんな中こないだのブログでも告知した通り

また新しいアイテムがrepsymに届きました

2ヶ月待ちの待ちに待ったコイツ


c45def90.jpg


どこに設置しようか微妙に高さを調整中

コイツのおかげでまた雰囲気が変わりました

どこにいても何時かすぐ分かりますなんせデカい


そして今日は二人の方からまたまた差し入れを頂きましたよ

前のお店からお世話になってるロレアルの大沢さんからはこちら

1650a5b3.jpg

シュークリームの詰め合わせ

せっかく来ていただいたのにゆっくりお話が出来なくて

ほんとすいませんでした

またよろしくお願いします


そしてもう一人はうちの奥さん

557f63b8.jpg

手作りシフォンケーキ

見た目はともかくなかなか美味しかったですよ

他にも色々持ってきてくれましたありがとう

今日は息子の14歳の誕生日だったので家でもケーキを作ったみたいです

てな感じで今日も充実したhappyな1日でした




このエントリーをはてなブックマークに追加