ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/04/15

春のNEWアイテム

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       皆様こんばんは♪
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です☆

今日は雨が降ったり止んだりで変なお天気でしたね^^;
綺麗に咲いている桜が、もうすぐ散ってしまいそうでちょっと悲しい(´;ω;`)


桜が散ってしまったとしても、今は春真っ只中!!(●´ω`●)

ってことで、春は色々新しいものを買ってしまいたくなります(*-∀-*)♪♪


昨日の店長のblogにもありましたように、
私も買っちゃいました(笑)

そう、魔法の靴下『AIRIZE』エアライズ


私もかなり怪しんでいましたが(笑)、
履いてみるとその効果は、凄い…………!!(°д°)



毎日履いてます(笑)


20170415_155347


ストッキングの下に履いてもOK♪なので、
私はストッキングを履いて着用♪♪(o´`o)


足のむくみが取れて、足が全然疲れない♪
ちょっとキツめのジーンズを履く時も、むくみが取れているせいかすんなり入ります!!

そして、顔の周りにも変化が!!
頬周りがスッキリしたと言われます(*^^*)

また、『何か、足細くなった?』と聞かれるように(o´艸`)

これは嬉しい♪♪


これからもずっと履き続けていきますよー!!

気になる方は是非(*)



もう一つのNEWアイテム♪♪


20170402_221218


これは長男のサッカー用にと購入したものですが、試しに私が履いてみるとめちゃくちゃ履きやすい!!(°д°)


私の分まで買おうかと検討中(笑)


この春は、足元からキレイ&オシャレを攻めていこうと思います(*-∀-*)♪♪(笑)



そして、最後に(´∀`)
いつも仲良くさせてもらっている友人から頂いたお土産♪♪


20170415_174925


春休み中に、グアム旅行に行かれてました(* )
バナナチップスにマカダミアナッツ〜♪♪


中でも、こちらのお土産は本当に嬉しかったです!!(●´ω`●)


17-04-15-18-13-25-469_deco


ハンドクリームなんですが、これ私のめちゃくちゃお気に入り

以前、別の友人からグアム旅行のお土産を頂いた時にこのハンドクリームを貰ったんです。

あまりにも香りが良い&パッケージ可愛すぎる&手がサラサラになるので、今回グアム旅行に行かれた友人に、

『このハンドクリーム、もしグアムで見つけたら買ってきて欲しい!!!!(´;ω;`)』


と、強引にお願いしてました(笑)(笑)


そしたら何と!!見つけてきてくれました

『売ってる場所もお店の名前も分からないけどとりあえず探してきて!!(笑)』

と、あまりにもざっくりし過ぎた情報だったにも関わらず、見つけてきてくれた友人に感謝です(´;ω;`)!!!!

嬉しすぎます!!。・゜・(ノД`)・゜・。


春のNEWアイテムがいっぱい♪♪


次にゲットするNEWアイテムは……

repsym.のre:birthに着る服をゲットしたいなー(o´ω`o)



あ!!そうです!!
今月25日はre:birthの日です \\(°∀°)//

4月25日のドレスコードは………………

『ボーダー&デニム』に決定

私達と一緒にお揃いコーデしませんか?(o´艸`)



re:birthの日を楽しみにしています()





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/
このエントリーをはてなブックマークに追加