ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/04/14

異常事態!

☆毎週金曜日のレプシィム情報☆,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です。

昨日は夕方でお店を出させていただいて経営者としてのお仕事をしてきました。

最近はなるべく月に一回は担当してもらっている税理士さんの所に行き、

お店の数字面をしっかり見れるように勉強しようと動いてます。

頭の中を完全に美容師から切り離して経営者脳全開にするので良い刺激になります(笑)

一緒に働いてくれているスタッフたちにより良い職場環境を提供出来るように学べる事は

たくさん学んで活用していきたいですね。


今日は金曜日ですのでレプシィム情報の日です。

もうご存知の方も多いと思いますが今月のキャンペーンはこちら。

IMG_3577

レプシィムの人気メニュー『+WateR』とカラー、トリートメントのコースをしていただくと

お家で使っていただく1ヶ月持続型のトリートメントプレゼントです!!

大好評いただいております。

そしてこれから気になるのが紫外線。

髪の毛もしっかりUV対策しましょう。

IMG_3579

3つの香りから選んでいただけるUVアロマスプレーもご用意しております。

IMG_3576

夏場よりも今からの時期が一番紫外線の影響を受けやすいのでしっかりケアしましょう!

何よりもこれは香りがすごく良いので癒される事間違い無し。

そして今月爆発的に売れている商品があります。

それは・・・

IMG_3580

ん、靴下???

そう、靴下です(笑)

でもただの靴下ではありません。

IMG_3581

AIRISE(エアライズ)

履くだけで綺麗に健康になれる魔法の靴下なんです。

IMG_3582

かなり怪しいですよね(笑)

そうなんです、怪しいんです。

こういう類いのものは元々好きでも何でもないんですが

僕はヘルニアを持っているので足のダルさがなかなか取れないのと姿勢も気になっていたので

とりあえず個人的に購入しました。

同じ時にチーフも何故か購入。

すると履いてしばらくするとチーフが『なんかめっちゃリフトアップしてる気がします』

と鏡見ながら言うてました。

確かにいつもと違う!!

僕自身も足のダルさがかなり軽減されたのと何と体重が緩やかに落ち始めました!!

これはすごいという事で入荷するとまさかの一瞬で完売。

それからは入荷してもすぐに完売という状態が続きわずか10日ほどで

50足以上が売れるという異常事態(笑)

もうしばらくは取り扱っているので気になられた方は是非お問い合わせ下さい。

1足買われた方はほとんどリピートして2、3足買いに来られます。

毎日履いていただくと効果がわかりやすいので、2足は必要かと思います。

昨日は先に4足お買い上げいただいたのに、まさかの6足追加で買いに来られたお客様も!!

プレゼントにも最適なんですね。

なるべく在庫してるようにしてますがまとめ買いされる方も多いのでご購入予定の方は

ご連絡いただけますとお取置きしておきます。

履くだけで綺麗に健康になりましょう!!























☆★☆★☆★☆★

結婚式、二次会のヘアセットのご予約を承ります(o^^o)

ぜひお早めにご相談くださいませ☆

早いお時間も可能です!!

岩間までご相談ください(*´`*)



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/










このエントリーをはてなブックマークに追加